2010年9月15日水曜日

スクラップブッキング体験会のお知らせ

10月10日(日)11時〜14時(入場は13時半まで)、スクラップブッキングの体験会を行ないます!←これ、決定!

会場 仙台市太白区長町のララガーデン5階 ララクラブルーム

会費 キットのお値段により、様々です...これがまだ未定なんですよ〜!
   ただ今サンプルを製作しておりますので、決まり次第お知らせさせて下さい!

持ち物 写真 はさみ スクラップブッキング用のり ゴミ袋(仙台市のではなくて、スーパーとかでカラカラと巻いてあるようなビニール袋で、十分です)

持ち物の写真ですが、Lサイズ、ハガキサイズを使用する予定です。
スクラップブッキング用ののりですが、こちらも後日、会費と一緒に、お知らせさせて下さいね!

取り急ぎ! 参加ご希望の方は、sb_s@livedoor.com まで、件名:体験会希望でご連絡下さい!お名前(本名で!)と当日連絡のとれる電話番号をお知らせ下さい!

お子様連れOKですが、保育する者はおりませんので、各自で行なって下さいね!
お子様向けレッスンは、小学4年生以上OKです!
未就学児童/低学年児童の皆様向けレッスンは行ないませんので、ご了承下さいませ!

お子様連れの方は、お子様が退屈しないようにおもちゃ等持参下さい(会場内で紛失や破損などがあるかもしれませんので、お気に入りのおもちゃより、お子様が悲しくならなくて済むおもちゃの方が良いかもしれません。お名前も忘れずに書いて下さい!)。




0 件のコメント:

コメントを投稿