2010年4月10日土曜日

中澤先生のブログにてご紹介いただきました♪

中澤千寿子先生のブログにて、8月に仙台にて行う、中澤先生のセミナーのご紹介をいただいております♪

8月7日は講習会の後も、先生を囲んで楽しい時間を過ごしたいと思いますので、皆様、是非、ご参加下さいね!

参加希望の皆様から、ちょうど夏休み時期なので、スケジュール調整します!という嬉しいお声を聞いております。
七夕祭り/講習会/講習後のお楽しみの時間、他の講習会ではなかなか色々なことを重ねて楽しめませんので、今回の講習会では皆さんで一緒に楽しみましょう♪

当日のレッスン作品につきましては、先生のスケジュールが一段落してから(ホビーショー等、大きなイベント等が控えておりますので...)、皆様にお知らせできるようになると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿