2009年12月16日水曜日

イベント無事終了!!

12月13日(日)、無事イベント終了することができました!
出店企業のアークオアシスデザイン名取店様、各協賛企業様、片柳先生、午前中の体験講習/デモの先生方、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!

午前中の講習の後はお買い物が大賑わいだったとか!!午後は講習についていくだけで必死だったり...!!片柳先生の生作品には感激でしたね!!

スクラップブッキングは色々な資材を使用したり、先生方の使う資材1つ1つも、こんな風に使うの〜!と目から鱗だったり、楽しさと探究心が倍増しますよね!

初めての試みでしたので、準備に手間取ったりで、来場いただきました皆様にはご迷惑をおかけし、大変失礼いたしました。次回の予定は未定ですが、また、皆様と楽しい時間を共有できるように、開催して参りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

肝心の写真ですが...撮影する暇もなく...カメラまで頭が回らず、写真が1枚もありません!!残念だ...。

また、次回開催の際に、楽しい笑顔にお会い出来ますように!!ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿