2009年11月12日木曜日

おしゃれcuteなミニアルバムバッグの講習について


おしゃれcuteなミニアルバムバッグの講習にお申し込み下さいました皆様、ありがとうございます!!担当の先生に受講申込のご連絡を差し上げましたところ、いつも講師活動をしているのに、なぜか緊張してきたぁ〜!!と感想を漏らしておりました(笑)。先生も楽しみにしていらっしゃいますので、当日は皆さんで一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!よろしくお願いいたします。

また、定員を4名としておりましたので、すでに...先生の方からお申し込みいただいているのにお断りするのは申し訳ない...ということで、定員を4名から6名に増員することにいたしました!!お申し込みを迷われていた方、今日初めて講習があることを知った方も、なるべく早めにスケジュールを確認してお申し込み下さいね!!人数が増えると講習の時間も少しオーバーするかもしれませんが、その点はご了承下さいませ!!

講習のお申し込みは11月末日とさせていただいておりますが、それ以前に定員になり次第、受付の終了をさせていただきますので、ご了承願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿